まほうのレシピ(Just Add Magic)シーズン302がついに解禁!~ Amazon Prime オリジナル Video~

今日は待ちに待ったまほうのレシピの新しいストーリーがアマゾンプライムで公開されました!

もう多分、英語を聞くために、見ずに聞くだけも含まれますが、これまでの話を30回以上見ています。笑

今回の公開は1話のみの公開だったので、すぐに見れました。

ネタバレは嫌いなので、細かい部分は書きませんが、ぜひ面白さを簡単にお伝えします。

これまで大好きだった3人がついにProtectorを卒業!

これまでのシーズン3までの主人公は、ケリー、ダービー、ハンナの仲良しな女の子たち。

今はこの3人の大ファンで、インスタもフォローしています。

物語の始まりは、ケリーのおばあちゃんが突然話さなくなり、同時に彼女たちの元に、魔法の料理本がやってきます。

ケリーのおばあちゃんも親友たちと、その昔Protestars(本を守る者たち)だったのです。

ケリーたちは、おばあちゃんが話さなくなったのが、魔法のせいだと気付きます。

彼女たちは3人は魔法のスパイスを使い、おばあちゃんを救い、その後も起こるさまざまな問題を魔法を使って解決していきます。

ストーリーも良くできているので、すごくオススメです。

その3人が、ついにシーズン3でProtectorsを卒業。本が、3人の元を離れ、新しいProtectorsの元へいきます。

New Protectors が登場!

シーズン3に出てきた少女、ゾーイの元に魔法の本が突然現れます。

今回のストーリーは、ゾーイと新しい2人のProtectorsとの出会いの話です。

そして、ケリーたちから新しいProtectorsに引き継いでいきます。

なんだか寂しさもあるけれど、次のストーリも楽しみになるお話でした。

ぜひ、1話からみてください!

特に英語を学びたい人に本当にオススメです。


合わせて読みたい

英語学習にオススメの子ども向け/大人向け海外ドラマ・映画〜Amazon Prime/Huluで自然な英語をたくさん楽しくインプットして英語に慣れる〜