やっぱり毎日続けてきたのはすごい!

もうやめてしまったけど、毎日続けてきたことの凄さを今少し感じています。

そう思った理由は

・気づいたら一日が終わっている。

今までは必ず何か書いてから寝ることを目指していたので、一日の振り返りをしていた。

だけど、やめると気づけば終わってた!なんてことが起こる。

ある意味丁寧に日々を生きるということができていたのかもしれない。

・ちゃんと書いていた時期がすごい!

振り返ってブログを見てみると、毎日のように中身のある記事を書いている時があって、どんな生活してたっけ?なんて思うくらい。

毎日がむしゃらに書いていた意味ってすごくあるなぁと思う。

今はきちんと選りすぐって、、、と思ってあまり進まない。

書くときは、ざっと書いて、後から修正!ということをもう少ししてもいいかもしれないな。

とにかくやってみないとわからない。

狙うものは狙うけれど、意外なものがうまくいくこともおおい!

そんなチャレンジをしていこう。