喫茶やぶ(大阪市平野区)がオープン!〜美味しい珈琲を飲みにランチに行ってきました〜

いつもお世話になっている、自家焙煎のやぶ珈琲さんが喫茶やぶをオープン!

以前もプレオープンの時(そのときのブログはこちら)も行きましたが、いよいよ6月23日にオープンしたので、早速行ってきました。

私は、喫茶に入る前に隣のやぶ珈琲で家用の珈琲を買いました。


🔼これは以前の写真ですが、いろいろ選べてうれしい!


🔼今回は2種類買いました。

そして、焙煎してもらっている間に喫茶へ。今回はサンドウィッチをいただきました。

珈琲が美味しいのはもちろん、パンもこだわっていて、特定のパンやさんのパンしか食べない私が好きなパンです。とっても美味しいかった〜。

(なぜか、入り口や中の写真を撮り忘れたので、同日に行った友人から写真をいただきました。)

ぜひ、大阪市平野区にお越しの際は、ぜひ”喫茶やぶ”でカフェかモーニングをして、焙煎仕立ての美味しい珈琲を買って幸せな気分を堪能してください。

やぶ珈琲のホームページはこちら。

もしなかなか行けない方はネットでどうぞ〜