2019年の目標!!

何だかんだバタバタとしておりますが、今年も目標をつくって、目指していきつつ、楽しんでいきたいと思います。

2018年の目標、ちゃんとできてた。すごい!

あけましておめでとうございます。2018年のスタートと目標!

今年もまずは目標を簡単に書いておきたいと思います。

ダイエットをする!!

一番最初に思ったのがこれ!!

去年は、健康的な食生活をするというのを目標にしていたけど、その延長で、しっかりダイエットを成功させたい!!

40代からの食べてやせるキレイな体のつくり方の本を読んで

これを書いたのが8月末。

ようやく、痩せるイメージができるようになってきました。

外食が多いとどうしても崩れることも多いけど、かなり意識でき、じわじわと減ってきました。

今年はしっかり成果を出していきたい!!

目標は、1月1日の体重から7kg減としたいと思います。

体重計を購入して、快適な体重測定ができているので、美味しい食事をしながら、成果をしっかりと出していこうー!

自分をしっかり満たす

去年に引き続き、自分自身を満たすことをしっかりとやっていきたいんです。

できない自分をたくさんつくって、それでもいいよーって自分で癒してあげる。

そうすることで、ステキな人やステキなことを引き寄せていく。

周りにもステキな影響を伝えられる人になっていきたい!!

あんまり無理をしすぎず、穏やかに過ごしたい。

英語、ココロの学びをさらに深める

去年から英語をさらに強化してきました。

そして、ココロのこともさらに勉強してきました。

それをさらに深め、人に伝えていくことや人の役に立つことをしていきたいと思っています。

断捨離をさらに。

2018年はかなり断捨離ができました。

おうちがかなりスッキリしましたが、もっとスッキリさせるために、断捨離第二弾!!を、今年中にしていきたい。

人との関係を大切にする

自分を大切にしつつ、人との関係を広げて、何かを生み出していけたら!!と思っています。

ブログを書くことを続ける

ここまで600日連続で書いてきましたが、さらにこの記録を伸ばしていきたい。

ただ続けるだけじゃなく、役に立つ情報や、何か企画をしてみたりして、発信することをさらにやっていきたい。

自分でもっと稼げるようになる

これは大きな目標ですが、自分がやりたいことで、お金を稼げるようになりたい!

今年は少しだけ実現したので、さらにチャレンジするぞー!

そのほか、秘密の目標もありますが、今年も楽しんでチャレンジしていきたいと思います!!