お料理が楽しくなったのはお野菜が美味しいから〜らでぃっしゅぼーやを始めて〜

去年くらいから、ネット通販の「らでぃっしゅぼーや」でお野菜を買うようになりました。

 

だいたい1,2週に1回くらいまとめて買っています。ものにもよりますが、お野菜が本当に美味しくて。私の母は、私が作った料理で、ニンジンが美味しくてらでぃっしゅぼーやを取り始めたり、親子ではまっています。

らでぃっしゅぼーやを始めてよかったこと

いつもなら買わないものもくるので、料理のバリエーションが増える

スーパーならいつもなら買うルートが決まっていて、買うものもワンパターンなんですが、らでぃっしゅぼーやでは旬のものなど、いろーんな野菜がくるので、今まで作らなかった料理を作るようになりました。

野菜の美味しさを知った

今までは家にあることすら嫌だったセロリ。母が作ってくれたセロリのお料理が美味しかったんです。それ以外にも美味しいお野菜がたくさん!野菜本来の美味しさが味わえて、本当に幸せなんです。

 

もちろん、スーパーで買うよりかは割高になってしまいますが、届くとすごく幸せを感じるんです。何を買ったか、わかっていても何が入っているが楽しみなんです。

来週もぼちぼちご飯作りたい〜。