【レビュー】AirPodsを一週間使ってみて

念願のAirPodsを買って一週間。耳からうどんをぶらさげながら、とっても快適に使っています。

よかったところまとめ!

・線がない心地よさが最高!

これまでは線が絡まったりして、イライラしていたんですが、それがなくなったのが嬉しくすぎる。

取り出すのが簡単!リュックのときも、カバンにiPhoneを入れて、聞けるのが嬉しい。

家ヨガのときに、癒し音楽を聴きながらすると、線を気にせずすーっとリラックスできる。

・ランニングも楽しい!

音楽を聴きながら、英語をききながら、楽しい〜全然落ちそうにもないし、ぴったりフィット。

たしかに当たったら落ちるかもしれないけど、普通に使っている分には全く問題なし!

・片耳ずつ使うのもいい

まだそんなに充電が切れた!!とかまでのことは起こっていないんですが、それもおそらく、片耳ずつ使うことが多く、きっとそのおかげで、充電がしながら使えているからかと。

両耳つけると世界にこもりすぎるので、個人的にはしないようにしていて、だからこそ、とってもいい!

気になる点!

音がたまに切れる。直接、線が繋がっているわけじゃないし、しょうがない部分もあると思う。繋がっていないのに、想像以上に自然な音ですごいと思った。

あと、iPhoneとの距離、位置によって、音が飛ぶときがある。それは私の場合は工夫によって解決できそうな気がしています。それ以上の、線のない快適さ、接続のスムーズさが素晴らしくて、楽しんでいます。

ますます楽しくなりそうだ〜