人と過ごせる時間を楽しむ

一人旅を経験したり、人のありがたみを感じるからこそ、大切な人と過ごす時間を大切にしたいと思うようになった。

たとえこの先、一緒にいれなくなったとしても、後悔しないように過ごせたらとおもう。

自分のやりたいことができないし、葛藤もたくさんある。

今っていう時間は一瞬やし、ないがしろにして自分だけのために生きるのは、今のわたしにはできないことだなと思う。

(自身の)家族のことを、ちょっと嫌な表現をする人を目にしてずっと引っかかっている

愛がある人だと思うのに、そんなこと言わなくても。って。

何か引っかかるってことは、自分の何かモヤモヤにもつながってるはず。

そんなことを考えつつ、今の時間を大切にしたい。