サプライズってすごい

実はサプライズが大嫌いでした。

そんな偉そうに言うことでもないんですが、サプライズするくらいなら最初から言ってって思っていました。

自分自身でサプライズやろうと思ったこともないし、されても喜べる自信がないので考えたこともありませんでした。

で、いざ、サプライズ的な人に喜んでもらえることをしようと思ったときに、はじめて気づいたことが、サプライズってすごいことかも。って。

それは、相手のことを思い、喜んで欲しいと言う気持ちで企画するこの時間。

勝手な独りよがりなイメージが強かったけど(すみません)、人を思うことだったんだと。

その優しさの気持ちを自分も大切にしていきたい