ジムちょっと頑張りたい今月

ジム始めて1年半経つんですが、結果として成果は出ていないんですが、カラダを動かす重要性みたいなものを感じていて、なんとか続けています。

先月はなぜか忙しく、あまり行けなかったので、巻き返したい!と今月は週3くらいで頑張っています。

うまくいかなくていいのですが、腹筋と太ももの機械で筋トレまがいをしています。

筋肉痛にならない筋トレ、、、意味ないよね、と思いつつ、やらないよりやった方がいいので頑張ってみます。

筋トレの時に呼吸をしっかりするようにしてみたりしています。

人生って何が起こるかわからんなとジムでも思うんですけど。笑

筋トレなんて大っ嫌いだった私が、楽しんでいる奇跡。

今月、そして、来月もいつもより頑張ってみたい!