やりたいことがあふれてる幸せ

好奇心旺盛な私は、やりたいことが常にたくさん!

この好奇心が学びにつながってるんだと思っている。

先日の棚もまだ完成ではないし、動画も作りたいし、コンテンツも作りたいし、頼まれてるお仕事もいくつかある。

こうしていろんな人とか関わらせてもらえていることもありがたいし、やりたいって思えることがこんなにもたくさんあるのがありがたい。

だからといって、自分時間を犠牲にするのはココロ的に良くないからそのバランスを見極めながらのチャレンジ。

家族との時間ももちろん大切だとにしたいし、いくら時間があっても足りない。笑

自分の気持ちのバランスをとりながら、どうやって時間を使うか、自分がなにを選択するか。

これをじっくり考えるのも楽しい。

安全な場所にいられるだけでもありがたいのに、学びもたくさんできて、やりたいことがこんなもあることにも感謝しかない。

今日もまた少しやりたいことができた。

明日はなにをしようかなー?