体力ある!って自信に

私が元気であるのに大切なのが、睡眠と食事

素晴らしい生活をしているわけではないけど、寝る時間が一定のときが一番元気。

朝から動き続けて、夕方ジムに行ってちょっと頑張った。

二日連続でジムに行ったから流石に疲れたなーと思ったけど、そこからもご飯とか家事とか動きっぱなし。

さらには動画編集やその他やること、、、

疲れてるはずなのに、結構動くなー。と一人でへんな自信が出てきた。

これが根拠のない自信かーと。

体力があるだけの自信。笑

でもめっちゃ大事!

もっと効率的に楽しく動きたい!願望もできつつ、自分のココロが満たされる実感がありました!

どんどん自信つけていこ!