幸せのジムライブ

自分が幸せを感じる瞬間を味わうことを大切にしています。

今日はたまたま、、、ジムに行った時間にフジロックのMISIAライブな時間がぴったりでした。

一人で興奮しながら、時間少し前に、ランニングマシーンへ。

スマホでMISIAライブを見ながら、坂道高めでウォーキングをはじめました。

何とも鳥肌もん。

去年からライブ行けてないのでね。

画面越しでも、何とも幸せなエネルギーをいただきました。

いつもは30分とかくらいで早めにやめてしまうんですが、MISIAライブが1時間弱。

その間は頑張ろう!と思って見ながら汗をかく。

いつもなら、サボってしまうのに、音楽に合わせてスピードを速くしたりして、いつもは以上に汗をかきました。

このMISIAパワーありがたし!

好きではない運動、大好きなアーティストの映像で、こんなに楽しく幸せなジムライブができるなんて。

もちろんリアルにはかなわないけど、オンラインの文化の恩恵にただ感謝。

そして自分の幸せ度もすごく高まりました!