発信力を高めよう〜

ブログだけはとりあえず続けているけれど、まだまだ鍛えたいのが発信力。

というか、個人的には、精神面を強くしてくれたり、書く力があがったりと内なる成果はあるんですが、表向きな成果が全くないのです。笑

発信力をつけて、どんな成果を出したいかを今ずっと考えていて、もがいている。

めっちゃ有名になりたいとかは、あまりなくて。笑

自分らしく楽しんでいることを、必要としている人に届けたい!

私が学んだことが、誰かに役に立っていけばいいなと思っている。

それをイメージして、自分のできることをしていこう!

こうして思ったのは、ある人に言われたから。

発信してると、何かおもしろいことが起こるよー。

でも、発信は継続できるかやねー。

と。

その例も見せてもらったりして、改めて発信しようと思った原点を思い出しました。

ぼやっとブログをしてますが、できるときにじわじわチャレンジだ!

やめないことが私の強みでもあります。

発信力、高めていこう!