オシャレデザインできるようになりたい

今日はただの願望です。

最近、あつ森の島クリエイトの動画を見て研究中。

あつ森どうこうだけでなく、あの飾るセンス。

ほしい。

あとは、ソーイングビーというイギリスのドキュメンタリーを見てました。

服はさすがに作ったことないけど、裁縫は好き。

服のセンスもないのですが、ソーイングでを見てから街中の人の服をチェックするように。笑

センスが欲しい。

あつ森の動画を見ていても感じるのは、

何度もいろんなパターンをあきらめずに探して素敵を見つけだすということ。

わたしはすぐにあきらめちゃうくせが。笑

得意じゃないことを無理してのばす必要はないけど、興味のあることにはぜひチャレンジしてみたい!

オシャレを磨こう