喜びを共有できる人たちといられるありがたさ

何か嬉しいことがあったときに、人と共有できるって嬉しい。

これまで、人の素敵なこととか、冷めた目で見てしまっていました(スイマセン)

それは、自分のココロがみたされていなかったから、素直に喜べなかった

だけど、自分の気持ちが満たされ始めたり、その相手の素敵な空気感を感じると、相手の嬉しいことが自分のことのように嬉しくなる

今日は少し身近な人の嬉しいことを急きょお祝い。

何かしたわけじゃないけれど、その場にすこしだけいて、おめでとう!を伝えられたことにとてもしあわせな気持ちになった。

人と関わることに苦手な気持ちもあったけど、やっぱりあったかいこの気持ち、大切にしたい