体を伸ばしたら楽になった

今日は休息デイ

最近は体がいたく、頭痛もした。

肩なら来る頭痛な気もしていて、今日はゆったりと過ごすことにした。

久しぶりにお風呂に浸かり、出てからもゆっくり時間かけて体をほぐした。

自分の時間をとることと、心穏やかにすること、運動をすること、全てができた。

これまで少しですがヨガに通っていたので、それを思い出しながらほぐしました。

1時間くらいゆっくりしたら、かなりほぐれました。

まだ詰まってる感じもするけど、かなりや体が楽になった。

この楽になる感じ、リラックスできる感じを定期的に持つことができているおかげで、うまくバランスが取れている気がする。

意識してとっていこう