自分らしくあれる幸せ時間

わたしはこの自粛生活を大いに楽しんでいます。

驚くほど幸せなんです。

自分が思い描いていたイメージとは全く違うけれど、驚くほど幸せなんです。

それは、自分が自分らしくいられていることと、周りの人たちに恵まれていることが大きな要因。

程よく社会と関わり、好きな人とだけ時間を過ごし、やりたいことだけをやる。

自分らしくあれるのは、自分の性質と行動が一致していて、自分で意思決定ができている。

今日も大好きな人たちとオンラインで楽しい時間をすごせて、自分の自由な発言も受け止めてもらえて、最高に幸せな夜でした。

感謝感謝。

今日はそれ以上のことばが見つからない。

やりたいこともやれそうな予感がして、そんなイメージをさらに膨らませていこう