1日の終わりに必ず感謝の言葉を

最近自然と言ってしまうのが、1日の終わりの感謝の言葉。

今日もありがとう

とやたらと言ってしまう。

手荒れがひどすぎて、ものすごい家のこととかやってくれたり、いろんなものを作ってくれたり。

してくれたから言いたいのではないけど、感謝でいっぱいだったりします。

おとなしく自粛生活をしているけど、その家の時間をこんなにも楽しめるなんて思いもしませんでした。

ただ、ゲームしたり、アホみたいなこと言ったりしてるだけですが。

あとどのくらい一緒にいるのかは誰にもわからないけれど、1日1日、何もできていなくても、共に何事もなく過ごせるこの時間に感謝したい。

感謝の言葉を口に出していう。

これって私は大切なことだと思う。

今日もありがとう。