時代の変化に対応して変化しないと。〜ブログ5年目の決意〜

このブログを毎日更新し始めて、ちょうど4年が経ちました。

ここまで支えてくれた方々にも本当に感謝の思いでいっぱい。

でもでも。思ってた4年後の姿とは全然違った。

変化はありました。

自分の気持ちが変わったし、書く力もついた。

4年間とにかく継続できて自信になった。

ただ、ブログとしての成果は全然出ていない。

みていただいている記事もあるけれど、うまく生かし切れていない。

わたしのやり方が進化できていない部分も多い。

もしかしたら古い情報のまま、闇雲に頑張っているだけかもしれない。

ここまで続けられたことをYes,andして、進化したい。

知識ばっかり収集して、実行できていないことも多い。

実践をどんどんできる5年目にしたい。