“約束のネバーランド“がおもしろい!

アニメを見ない私ですが、周りの影響を受けながら、約束のネバーランドをAmazon Primeで見ました。

これがまた面白くて、真剣に見てる自分に驚きました。

この約束のネバーランドは、“農園“で幸せに暮らしていた子どもたちが、いつか里親の元に行けると思っていたら、鬼たちに支配され、食べられるために育てられていることを知ります。

そこから、脱走するための手段を考えていく!という物語です。

映画でも話題になってますよね。

意外とグロテスクではなく、ハラハラドキドキが止まらないアニメです。

今シーズン2までAmazon Primeで見れますがまだ途中までです。

続きがはやくみたい!

ぜひAmazon Primeを見れる人は見てみてください。

私は休日に一気に見ました。