大きな幸せより小さな幸せを

人生、何が楽しいんだろう〜って、未だにふと思うことがあって。笑笑 

それなりに楽しんでいるつもりなんだけど、ふとそう思ってしまう。

周りの環境の影響を受けやすく、理想と現実のギャップにモヤモヤする

そんなときには、目の前の幸せを見るようにして、ココロのバランスをとるようにしている。

それも小さな小さな幸せ。

人とご飯を食べられていること

iPadを使えてること

あったかいおうちにいられること

ゆっくりと過ごせること

その幸せを見て、気持ちを落ち着かせる

どれもこれも自分に必要な出来事・感情だから、そのまま受け入れていく。

感謝の気持ち、忘れずに。