オーヘルの解説動画が完成!!

年明けからあたためていた、オーヘルの解説動画が完成しました!!

オーヘルは我が家で正月に必ず楽しむトランプゲームです。

完成と言っても、まだまだ解説したいことがあるんですが、まずは基礎ルールを解説してみました。

ぜひご覧ください!

大人4人でハマるオーヘル(トランプ)の遊び方!![動画解説付き]

▲ 以前に書いていた記事を修正しました。

オーヘルは奥深くて、やってみるとどうすればいいの?ってこともたくさんあります。

が、基本のカードの出し方は必須なので、まずはその部分をまとめてみました。

正月に家族でオーヘルを楽しんでいる様子を定点カメラでずっと撮っていた様子に解説を入れてみました。

また細かい解説もできたら楽しそうだな。

ぜひご覧ください!