客観的な意見をもらう

今日は人から意見をいただいて自分の書いたものを見てもらいました。

色合いって結構、苦手な意識があるんですが、人に見てもらえたことで、すごく合点がいきました。

まずは自分が好きなカラー。

私はもともとは濃い青が好きで、これをマイカラーにしてみたいなと思っていろいろと作ってみました。

もう一色をその同じ系統のピンクにしてたんですが、なんか浮いた感じがありました。

周りの人に意見をもらい、同じ系統でやってみたらこっちの方がいい気が。

今度は、同じ色を使って、違うものを作ったらそれはそれで浮いている。

自分のカラーを押し出しすぎていたのですが、背景にある色を使ってみたら、結構フィット。

やっぱり他の人の意見は貴重。

どんどん改良していきたいと思います。