本気スイッチを入れて追い込む[日々の学び]2020.10.1

ここ数ヶ月、正直、やるやる詐欺をしていました。

でもなかなかうまく進まず、やる!という言葉だけが先行。

結果、ちょっと前進。

でも、10月からは一気にいろんなことが進みそうです。

今日の学び

今日はジムをさぽってしまったけど、やる気はぱっちり。

むしろちょっと疲れている。笑

期限を決めてやると言っていたけど、私は自分との約束があまり守れない。

毎日のブログくらいかな守っているのは。

他の人が関わってくれ、その場があれば、本気を出せる。

と改めて感じる。

結構、夢中になれる。

体はしんどいけど、楽しい。

一番やってはいけない夜更かし中ですが、これは本気スイッチが入った証拠なんだと思います。

いつもやらないのは体を崩さないようにするため。

今回は、多分近いうちに倒れると思うんですが、その辺りもバランスも取れる練習をするチャンスにしたいと思います。

今日の感情

複雑な感情だけど、ちょっとやる気な自分が楽しい。

今日の感謝

楽しく学べる環境に感謝

人の成長を感じられたことに感謝

今日も家族の会話が少しできたことに感謝

今日の食事とメンテナンス

ジムをサポったので、腹筋をちょっと。

ご飯はほぼお鍋。