ジム生活1ヶ月の変化

突如として始まったジム生活も、早1ヶ月。

楽しく続いています。

人生において“鍛える“ということをしたことがない私にとっては、新しい体験でした。

あと2ヶ月くらいはしっかり続けていけたらと思いますが、1ヶ月のここまでの記録を残しておきたいと思います。

1ヶ月のジム生活

この1ヶ月、ほぼ毎日行きました。

旅行と友人との飲み会以外毎日行きました。

31日中29日間。

いけない日の分はちょっと多めに。

チャレンジしたこと

基本的には、歩くこと。

毎回300kcalを目指して、少しずつ坂道を高くしていきました。

あとは、腹筋と足の筋肉のトレーニングを。

ただ、まだまだ正しいトレーニングをできていない。

1ヶ月の成果

体重は、-0.7kg

そこまで減らなかったが、筋肉量が増えた。

じわじわと効果は現れているよう。

体重は変わりないが、体は若干引き締まり始めた??笑

歩くときの骨盤の姿勢を考え出したので姿勢が少し良くなった。

気持ちの面でもこれまで体型に興味がなかったが、体型を意識できるようになってきた。

毎日、アホみたいに、私痩せたかも、と自分を洗脳し出しました。

来月の目標

減量を目指す。

引き続き毎日行ける日はいけること。

変化を楽しんでいきたいと思います。