類は友を呼ぶから自分を磨く[日々の学び]2020.7.24

素敵な人たちを見ていると幸せな気持ちになる。

その人の周りにはだいたい素敵な人がいる。

類は友を呼ぶために自分ももっと素敵な人になりたいと感じました。

今日の学び

私はすでにとても人に恵まれていると思っている。

素敵な人たちが周りにいてくれるおかげで自分はとてもツイていると思っています。

それももしかしたら類は友を呼ぶの一つかもしれない。

面白い人たちに出会えたり、だいたいお店も人で選ぶ。

人が好きかどうかはわからないこともあるけど、やっぱり、関わるときには人をみる。

その人の周りにはどんな人たちがいるか。

その人自身が放っている表情、雰囲気や言葉の使い方。

など。

素敵な人たちの周りには素敵な人たちがいて、また違う世界が広がっていることを感じました。

最近できたありたいイメージがあって,ここからは自分をさらに磨いていくことで、さらに別の素敵な人たちとも出会っていけるのかなと思う。

そのために自分磨きをどんどんしていって、自分が変わることで、出会う人たちも変わっていくのかなと思う。

今日の感情

美味しいご飯を食べて、美味しいお酒を飲んで穏やかな気持ちだった。

今日の感謝

美味しいお好み焼き屋さんに行けて感謝

自分のことを心配してくれたり、思ってくれる人がいることに感謝

穏やかな気持ちでいられることに感謝