実家のありがたみ[日々の学び]2020.5.1

今日からめでたく、ネット難民になりました。

スマホは50GBの通信ができるけど、さすがに仕事のことまでしてしまうと、月末が辛そうなので、テレワークは実家に。

なんともありがたいなぁと改めて思います

今日の学び

実家では、昼晩2食付き、Wifiつなぎ放題、水や紅茶など飲み放題、セッティングも自由にできてとても快適でした。

仕事が忙しいのもあってごはんも作ってもらえたし、ありがたい空間でした

完璧に自分の理想まではいかなかったけれど、十分でした。

こうしてスネをかじり続ける生活ができることは本当にありがたい。

まぁ、何か親孝行ができているのかはわからないけれど、こうしてここにいられることのありがたさを改めて感じました。

今日の感情

穏やかに仕事はしていたけれど、ちょっとしたことでイライラっとしてしまう

今日の感謝

どんな状況でもそのままの私でいさせてもらえることに感謝