自分のいいところを人に見つけてもらう[日々の学び]2020.4.25

今日は大好きな仲間のオンラインセミナーに参加しました。

超お疲れモードの私もみんなが受け止めてくれていて、感謝しかないのと、いいところを伝えてもらえて幸せな気持ちになりました。

今日の学び

自分だけではなかなかいいところは見つけにくい。

自分では素直に認められなかったり、そもそも意識していなかったりする良い点があります。

私のテーマで話を聞いてもらいながら、オーディエンスからポジティブコアなことを教えてもらいました。

私のことをよーく知ってくれている仲間なので、愛のあるたくさんのことをしてもらえました。

なんだかんだで可愛いとか、そうだったのかという感じですが、素直に受け入れてみたり。

パートナーNickのこともイメージが強いようで。笑

たくさん癒されました。

自分の魅力を認識して、それをさらに使っていけるようにしていきます。

今日の感情

疲れてぐったりでしたが、オンラインセミナーにほっと安心しました。

その後も体を休めていますが、復活しきれないのが、モヤモヤ。

今日の感謝

どんな状況でも受け止めてくれる人たちがいることに感謝