ピンチの時に次の行動ができるか[日々の学び]2020.4.4

私自身、なかなか行動できないことが多くてモヤモヤしていることも多い。

だけど、周りの人たちは、何かしら行動をしていて、たくさん刺激をもらっています。

今日の学び

今、仕事にあらゆる形で影響のある人も多いと思います。

私自身は今すぐに、、、というわけではないですが、少なからず影響を受けていくと思っています。

そんな時に、大変だーー!と言うだけでは意味がなくて、何か次に向けて行動を起こす。

私は友人とzoomの使い方を一緒に学びました。

こうやってああだこうだと言い合える仲間に出会えたことに感謝

苦しい人も多いと思うけど、乗り越えていきましょう。

今日の気持ち

zoomで繋がれて嬉しい気持ちと自分の行動のゆるさに焦る気持ちがあった

今日の感謝

やはり、一緒に語り合える仲間がいることに感謝