働き方を小さく変えてみる[日々の学び]2020.2.1

2月がスタートしました。

できることをコツコツとできるようにしていきたいです。

今日の学び

今イメージしている私の理想の働き方が、どこでもできる仕事をすること。

それをイメージしていたらそんなタイミングがやってきました。

今日はパートナーと淡路島へ、美味しいものを食べに行こうの日。

同時に英語のzoomセッションの日。

真冬なのに、外でzoom。おかげさまで太陽も出て、気分良くセッションができました。

本当はWifiの繋がる場所で、海の見える場所がいいんですけど、今日はこれはこれで楽しかった。

イメージしている働き方を少しずつでも実現できたら、次のアイデアも湧いてきます。

どんどん進化していこう。

今日の気持ち

お出かけできてハッピーな気持ちに

家族と過ごす時間が楽しい。

今日の感謝

天気に恵まれたことに感謝。

今日の成果

1月は35個のリライトができました。

2月も一日1個くらいを目標にやっていきます。

東京 日帰り温泉!お台場 大江戸温泉物語〜最初に着物に全員着替える仕組みに驚き、食事もでき、遊べる温泉施設に感激!

▲今日のリライト