京都市松尾神社にお参りとランチ・カフェにいったり、言語フェチのマニアックな話を楽しんだ一日2020.1.11

今日は友人のお誘いで、松尾神社へのお参りと、ランチを楽しんできました。

そこにいくには意味があるですが、いろいろあったのですが、今回の一番は、外大の後輩にあたる人との出会いなのかもしれません。

久しぶりに言語フェチ、海外好きのマニアックな話ができて、素敵な時間でした。

今日の学び

『出会いは必然である』

ふっと自分がリラックスしていたときや、ピンチのとき、モヤモヤしてるときにふわっと現れたりする人が自分にとって大事な人になったりします。

すべて出会いには意味がある。

そう思うことが結構あります。

今年のテーマはご縁。

流れのままに任せてご縁を深めていきたいと思います。

無理して何か予定を作ったりせず、運命に従って行動しようと思いました。

今日の気持ち

今日は完全オフ。

昨日はダーツを楽しみまくって、珍しく終電で帰宅。

久しぶりに寝たかったので、とても起きるのが憂鬱でした。

でも、京都に行って言語フェチな話で盛り上がり、幸せな気分でした。

今日の感謝

今年のテーマはご縁を深める。

まだまだ戦っている自分はいますが、新たなご縁に感謝。